○当店より返信メールが届いていないお客様へ。

当店からの返信メールが「迷惑メールフォルダ」へ入ることがあるようです。

ご注文やお問い合わせをいただいたお客様で、当店からの返信メールが届いていないお客様は「迷惑メールフォルダ」を今一度ご確認ください。

メールの受信に関しましてはお客様の設定で解決できますので、メールの設定変更を御願いします。

詳しくは、各プロバイダのメール設定をご確認ください。

また、FAXがある方は極力FAX番号の記入をお願いします。当店からのメールが届いていないと思われるお客様へは、FAXをお送りしておりますのでよろしくお願い致します。

※ezweb.ne.jpアドレスをご利用のお客様へ

ご注文、お問い合わせの際に、当店からの確認メールが5日を経過しても届かない場合は、受信拒否対象となっている場合がございます

当店へはエラーメールの通知がございませんので、確認メールが届いているかどうか判断ができません。

出来ましたら他のアドレスをご利用下さいますようお願い致します。


○ご注文時に送信等ができないお客様へ。

お客様がお使いになられているPCや携帯電話のOSの関係上、ご注文フォームから送信が出来ない場合がございます。その際は「お問い合わせ」フォームからも承りますのでお試し下さい。

また、当店からのご注文等の確認メールが5日を経過しても届かない場合は、送信の際に何らかの不具合が生じていることが考えられます。

当店ではFAXでもご注文を承っておりますので、このような場合は大変恐縮ではございますがFAXにてご注文のほどをお願い致します。

注文用紙はこちらです。プリントアウトしご利用ください。また、一度ご購入いただいているお客様でこのような症状が発生しました際は、直接メールにて承ります。